• ベストアンサー

遅い軽自動車は何ですか

現在発売されてる軽自動車で遅くて公道走行に支障をきたす車種って有るのですか。 有るなら何ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.2

無いです 遅くて行動走行に支障をきたすような車は許可されません

_inu-0004
質問者

お礼

ありがとうございます。 無いのですね。 それなら軽自動車が遅いとかで文句や不満を言う者は単なる自分勝手の我が儘に過ぎませんね。

その他の回答 (3)

• futa1963
回答No.4

そんなのありません。 せきさいりょう(にもつのおもさ)をせいげんいじょうにしたり、つみかたにより、ししょうをきたすばあいもあります。 ですが、てきせいなしようにおいては、いっぱんそうこうするのにししょうがあるなんてけいじどうしゃはないです。 わかったかな?

noname#110966
noname#110966
回答No.3

ありません

• kusirosi
回答No.1

国土交通省の認可受けているので ありません。 軽にかぎらず フェラーリでも、クラウンでも、運転手の技量不足なら 公道走行に支障をきたすことありますからね。

_inu-0004
質問者

お礼

ありがとうございます。 無いのですね。 それなら軽自動車が遅いとかで文句や不満を言う者は単なる自分勝手の我が儘に過ぎませんね。