• 締切済み

アンインストール

X-アプリをインストールしたんですがWALKMAN LauncherとMedia Manager for WALKMAN 1.2はアンインストールしても大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

WALKMAN Launcher Media Manager for WALKMAN 1.2「動画」「静止画」 用 http://www.sony.jp/support/walkman/download/mmw_dl_01.html >アンインストールしても大丈夫でしょうか? 別物なので大丈夫ですが、反対に使わない方がよいです 自作動画等は転送出来ない場合あり 「動画」「静止画」は、ダイレクトにエクスプローラからコピー出来るし・・

veryberryz
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#149080
noname#149080
回答No.1

使用しなければ削除してもシステムには影響しません。