• 締切済み

ショーツの洗い方

膣分泌液(愛液)でヌルヌルになったショーツって なかなか落ちないですよね… お勧めの洗い方がある方教えてください! 私はしばらく洗剤に漬けて揉んだり してますが、効果はあんまり…って感じです。 皆さんどうしてますか?

みんなの回答

回答No.3

ポイントは早めに洗うなり漬けることが大事だと思います。 その日のうちに、お水よりお湯でやるのがいいと思います。 お湯をかけてしばらくおいておいて、体を洗うボディーソープをそこの汚れているところにつけ、手で揉みます。 そして汚れている部分の裏側も石鹸などをつけて揉みます。 そうしてゆすいだら 今度 色々な物を洗濯機で洗いますよね?その時に一緒に入れて洗えば大抵落ちていると思いますが・・・。試してみて下さいね!

aojiru_01
質問者

お礼

手洗いの後に洗濯機で洗っているんですね。 下着の傷みが気になって、大概手洗いだけだったので・・・。 回答を見ていると、やっぱり皆さん手間をかけて洗っているんだなーと 自分だけが落ちづらいんじゃなかったんだと思いました。 ありがとうございました!

回答No.2

パンツが愛液でヌルヌルになることってみんなあるだろうし、珍しくないですよね? だから、きれいになる方法は絶対にあると思います。  Hの時、女の子のパンツを脱がせた時にはすごく濡れてますよ。ひとりHでもパンツの上からって子もよく聞くし。 回答された女性なんか <彼にキスされただけで、愛液が内股を伝うことがあるほどです。 って。  キスだけでそこまでなるとは知りませんでした。そういう時もあるんですか?

aojiru_01
質問者

お礼

ちゃんと洗えますが、なかなか落ちないんですよね・・・ 楽しい事をした後、手間がかかるのが難点です(笑) 私はキスでも濡れますが、伝うぐらいにまでなるには けっこう激しくやっちゃった時ですね。 やっぱり体質とか雰囲気とか・・・でしょうか?

noname#110491
noname#110491
回答No.1

私、かなり濡れる体質です。 彼にキスされただけで、愛液が内股を伝うことがあるほどです。 そんな私も漬け置きして手揉み洗いしますけど、落ちなかったことってないなあ。 すすぎが足りないか、洗剤が多すぎるかじゃないでしょうか? それと、ぬるま湯使ってますか? 冷水だと確かに落ちにくいかも知れません。逆にあんまり熱いと下着が傷みます。 私は30℃くらいのぬるま湯に漬けて洗ってますよ、

aojiru_01
質問者

お礼

落ちなかったという事はないんですが、「すぐ落ちる」方法があれば 知りたいな~という感じでした。 きちんと書いていなくてすみません!! 普段、下着はお風呂で洗うのでお風呂のお湯で漬け置き洗いしてます! 私と同じような感じですね・・・ありがとうございます!