• 締切済み

ショーツの洗い方

膣分泌液(愛液)でヌルヌルになったショーツって なかなか落ちないですよね… お勧めの洗い方がある方教えてください! 私はしばらく洗剤に漬けて揉んだり してますが、効果はあんまり…って感じです。 皆さんどうしてますか?

みんなの回答

回答No.3

ポイントは早めに洗うなり漬けることが大事だと思います。 その日のうちに、お水よりお湯でやるのがいいと思います。 お湯をかけてしばらくおいておいて、体を洗うボディーソープをそこの汚れているところにつけ、手で揉みます。 そして汚れている部分の裏側も石鹸などをつけて揉みます。 そうしてゆすいだら 今度 色々な物を洗濯機で洗いますよね?その時に一緒に入れて洗えば大抵落ちていると思いますが・・・。試してみて下さいね!

aojiru_01
質問者

お礼

手洗いの後に洗濯機で洗っているんですね。 下着の傷みが気になって、大概手洗いだけだったので・・・。 回答を見ていると、やっぱり皆さん手間をかけて洗っているんだなーと 自分だけが落ちづらいんじゃなかったんだと思いました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 パンツが愛液でヌルヌルになることってみんなあるだろうし、珍しくないですよね? だから、きれいになる方法は絶対にあると思います。  Hの時、女の子のパンツを脱がせた時にはすごく濡れてますよ。ひとりHでもパンツの上からって子もよく聞くし。 回答された女性なんか <彼にキスされただけで、愛液が内股を伝うことがあるほどです。 って。  キスだけでそこまでなるとは知りませんでした。そういう時もあるんですか?

aojiru_01
質問者

お礼

ちゃんと洗えますが、なかなか落ちないんですよね・・・ 楽しい事をした後、手間がかかるのが難点です(笑) 私はキスでも濡れますが、伝うぐらいにまでなるには けっこう激しくやっちゃった時ですね。 やっぱり体質とか雰囲気とか・・・でしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#110491
noname#110491
回答No.1

私、かなり濡れる体質です。 彼にキスされただけで、愛液が内股を伝うことがあるほどです。 そんな私も漬け置きして手揉み洗いしますけど、落ちなかったことってないなあ。 すすぎが足りないか、洗剤が多すぎるかじゃないでしょうか? それと、ぬるま湯使ってますか? 冷水だと確かに落ちにくいかも知れません。逆にあんまり熱いと下着が傷みます。 私は30℃くらいのぬるま湯に漬けて洗ってますよ、

aojiru_01
質問者

お礼

落ちなかったという事はないんですが、「すぐ落ちる」方法があれば 知りたいな~という感じでした。 きちんと書いていなくてすみません!! 普段、下着はお風呂で洗うのでお風呂のお湯で漬け置き洗いしてます! 私と同じような感じですね・・・ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛液(膣分泌液)が乾燥 ⇒ 白いかす

    彼女の愛液(膣分泌液)が乾くと、 白いカスっぽい(無臭)のが残ります。 指を性器に入れる  ↓ 愛液が指に付く  ↓ 時間がたつ(15分~ぐらい?)  ↓ 指に、白いカス状のものが付着している 4回(2週間置きぐらい)ありますが、 毎回、白いものが付着します。 カビ(カンジタ)を疑っていますが、どうなんでしょうか。 尚、彼女には伝えていません。

  • あの分泌液を教えてください

    SEXをしている際に、女性器が男性器を受け入れる為に愛液と呼ばれる潤滑液を分泌しますが、それとは別にSEXを行っている最中のある瞬間に突然膣から溢れ出してくるものがあります。愛液とは違い、もっとさらさらしており、無臭でやや苦味があります。これも愛液の分泌の延長線上で考えればいいのでしょうか? タイミングとしては、女性のクリトリスを愛撫しているときです。 「潮吹き」はGスポットを刺激する際に起こる現象化と思いますが、その際Gスポットは刺激していません。 以前に同じような質問をさせて頂きましたが、理解不足からまだ分かっていない部分がありますので、どなたか教えてください。 宜しくお願い致します。

  • ショーツについて

    はじめまして、30歳の女性です。 私は、イタリアブランドの下着が大好きで、ブラを結構買ったりするのですが、ショーツは、ブラに比べて割高のような気がしてなかなか購入意欲がわきません。よく、ブラとショーツは、セットじゃなきゃイヤとか、ブラを購入する時は、お揃いのショーツを2枚購入するという話を聞きますよね。確かにお揃いの方が絶対にいいと思うのですが、ショーツは、ブラに比べて、劣化も早いし、ガードルのように機能的で無いから、そんなにお金をかけたくないというのが本音です。 みなさん、いくらぐらいのショーツを購入されていらっしゃいますか? また、そのお値段は、妥当とお考えかお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願いします!!

  • アウターにひびかないショーツしりませんか?

    ずーと、スカートばかりはいてたのですが、 最近ジーパンをはきだし、ショーツの線が とても気になるのです。 よくレースがいいと聞きますが、 足ぐりまわりがレースになってても、 その繋ぎ目が線となって出る場合があるのです。 そこでおすすめのショーツを知っている方が いれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます

    お尻の割れ目?にフィットするショーツを探してます 以前まで某スーパーオリジナルのショーツを愛用してたのですが 最近リニューアルになったみたいで、おばさんちっく(?)な お腹まですっぽりのものしかなくなってしまいました。 なんかデカパン、みたいな感じなんです・・・ 浅すぎるのも苦手ですが、深すぎるのもボトムのウエストからはみ出るし 着用した感じも好きではありません。 でも、そのショーツの良かったところは 1.綿素材でストレッチがきいている  (綿100%ではないけど、ほぼ綿、くらいの素材・肌触りでした) 2.お腹部分にパワーネット使用で、引き締め効果あり  (といっても適度な感じで、全然きつい感じではないです) 3.お尻の真ん中(割れ目辺り)部分にギャザーがゴムで寄ってて   ショーツの生地が割れ目に沿って綺麗にフィットする 4.後ろがレースになってて、食い込みにくい&ラインが出にくい です。 それで今、同じようなショーツ探し求めているのですが、なかなか見つかりません。 上記の条件を満たすようなもので、おすすめのショーツがありましたら ぜひ情報をお願いします。 履いた感じはやや浅め、くらいが理想です。 特に私にとっては3は重要で、後ろが何もないつるんとしたデザインだと お尻の割れ目に布がフィットしてないのがどうも駄目なのです。 どういう感じか、わかっていただけると良いのですが・・・ 今までのショーツに慣れてるせいもあると思うんですが、 特に夏って、汗かくとお尻の割れ目もなんかじっとりして不快じゃないですか? (変な話ですみません。汗かきなもので、そこが結構気になるんです) 綿じゃない素材(化繊のつるっとした生地)のものだったら トリンプだったかワコールだったかで見かけたのですが、 どうも化繊のものは着心地が苦手です。 ショーツ探しでほんと困ってます(T_T)

  • 生理用ショーツ&ガードルかわいいのないですか?

    生理用ショーツはかわいいのあまりないですよね?あと安定させるためにガードル(というのでしょうか?とてもぴっちりな)を上から履くのですが、なんか見た感じが全然かわいくないので、かわいいのを探しているんですが見つかりません。おすすめとかあれば教えてください。

  • 教えてください

    膣に挿入はしていないのですが クリトリスのあたりを彼のペニスで こすったりしました 挿入はしていなくても 彼が出したカウパー腺液と 私の膣から分泌された液が接触した場合、 精子が私の膣から分泌された液の中を 泳いでいって、 その結果妊娠ということはありますか?

  • 愛液が固まるとどうなりますか?

    アダルトな質問になります。 女性の膣から分泌される愛液は、固まるとカピカピになるかと思いますが、オリモノが乾いたような白っぽい色になりますでしょうか?それとも透明でカピカピでしょうか?

  • 女性のショーツについて

    40代後半ですが、最近再婚しました。 離婚してから5年ほど独身だったので、下着は実用重視のものが多いです。 お腹もお尻もすっぽりカバーできる、いわゆるオバサンパンツです。 できれば綺麗な感じのものを履きたいのですが、ちょっと太っててお腹も出てるので 綺麗系な小さめのショーツを履くとお腹がのってしまうんです。(笑) お腹が目立たないものを探すとやっぱり大きめなショーツになってしまい、色気はないです。 男性から見て、奥さんが実用的で色気のない、お腹をすっぽりカバーするタイプのショーツを履いてるのってどうですか?がっかりしますか? 多少お腹がのってても、綺麗めな小さいショーツのほうがいいですか? 普段はSEXするときは、すぐに脱いでしまうのであまりショーツを見られることもないんですが、 今週末に少し遅れた新婚旅行に行くので、悩んでます。 毎日腹筋してますが、間に合いません。 バカバカしいと思われるかもしれませんが、結構真剣です。

  • 愛液で手が荒れますか?

    今おつき合いしている彼氏から、興味深い話を聞きました。 彼は元々肌が弱くて、よく洗剤かぶれなどをおこしやすい方です。 今まで付き合ってきた彼女さんたちの愛液でも手荒れをおこしていたそうです。 ところが、私の愛液では一度も荒れた事がない、とのこと。 きっと、酸性度が低いのかもね。と何気なく言われたのですが、とても私には興味深い話です。 愛液で手荒れするというのも初めて聞いたし、何故私の愛液だとかぶれないのか、他の人の液とどう違うのか!?不思議です。 他にも、愛液で手荒れするという方いらっしゃいますか?