• ベストアンサー

教えてください

膣に挿入はしていないのですが クリトリスのあたりを彼のペニスで こすったりしました 挿入はしていなくても 彼が出したカウパー腺液と 私の膣から分泌された液が接触した場合、 精子が私の膣から分泌された液の中を 泳いでいって、 その結果妊娠ということはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon999
回答No.2

絶対にないとは言えませんが精子は空気に触れると死んでしまいますので確率は極めて少ないと思います。 クリトリスあたりをこするくらいなら大丈夫だと思います。しかし妊娠を気にするなら性器同士をつける際には常にコンドームをつけるべきです。妊娠は「少しくらいなら」という気の緩みでしてしまう事が多いですよ。常に細心の注意を払いましょう。 でないと毎回このような悩みを持つ事になってしまいます。

nyan6nyan8
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tetujin82
回答No.1

確率は少ないですが0%では有りません。

nyan6nyan8
質問者

お礼

ありがとうございます 本当に心配です…