• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この構成ってバランス悪いですか?(スピーカ+サブウーファー)

■ヘッドユニット:Alpine MDA-966J ■フロントドアスピーカー:BOSE(セパレート) ■リアドアスピーカー:Alpine DDL-RT16C(コアキシャル) ■サブウーファー:Pioneer TS-WX11A なんか、メーカーが統一されてなくてバランス悪い音になっちゃうんじゃないかなーと心配しています…。 実際、やはり同一メーカーで統一したほうが良いものなのでしょうか? ちなみに車はレガシィB4(rsk B型)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • husigi

音の違いがわかるならそろえたほうがいいでしょうけど、わかります? アンプなどで出力を調整すれば組み合わせは何でもいいと思います。