• 締切済み

札幌市東区

札幌市東区 女性スタッフのみ サロンor美容室 ご存知でしたら教えてください。

noname#110314

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

>下記とは? 下にある『参考URL』です。クリックして見てください。

• Willyt
回答No.1

下記が東区およびその周辺の美容室のリストと所在地を示す地図です。電話番号が出ていますから、電話をかけて確認して見てはいかがでしょうか。

参考URL:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E6%9D%B1%E5%8C%BA%E3%80%80%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E5%AE%A4&
質問者

補足

下記とは?