• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

今日(8/3)札幌市内でテニス

どこか札幌市内で今日いきなり借りることのできるコートありますか? 区役所などで貸し出しているコートは 明日使う場合には金曜日までに受付しなくてはいけないですよね? もしわかりましたらどうぞ教えてください 北区・中央区・東区などであれば特に嬉しいです どうぞよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

たしか 北区のあいの里公園に無料で使える結構立派なテニスコートが ありましたよ!! 拓北高校に隣接している大きな公園です。 行ってみて!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました おかげでテニスを楽しめましたよ 感謝かんしゃです(^_^)