• 締切済み

札幌市内でお酒を探しています。

「ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ」というお酒を捜しています。 札幌市内で売っているところをご存知ないでしょうか? 札幌駅前、大丸・エスタ・西武は捜しましたが扱っていないとのこと。中央区に限らず市内どこでも良いのでもし売っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え願いたいと思い、質問いたしました。 プレゼント用に・・と考えていまして、できれば今月20日くらいまでに入手したいのです。 売ってない場合は、通販になりますよね。いつ届くか・・と不安に待つより自分で買いに行った方が安心できる感じがしまして・・・。 ・・・かなりムリなお願いかもしれませんが、どうぞ皆さまのお力をお貸し下さい。

みんなの回答

• runnext
回答No.1

お店にないのであればお店で注文と言う方法があります。 デパートでも普通の酒屋でもお取り寄せは可能です。

elza725
質問者

お礼

注文もできるんですよね~。ただ、時間がかかりそうですね。 回答ありがとうございました!