• 締切済み

Mac用FTPソフトのサイバーダックの使い方がわかりません。

Mac用FTPソフトのサイバーダックの使い方がわかりません。 iwebでHPを作りました。 http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/Doc/guide_trans_cyberduck.html コチラのサイトに掲載されている順序で進めましたが... ステップ5の段階で 「Network エラー: 接続に失敗しました」が出てしまいます。 ネットワーク診断をしたところまったく問題はありませんでした。 ステップ3の段階で問題があるのかと思われます...。 ニックネーム=わかりやすく簡単なものを入力しています。 サーバ=契約した独自ドメインを入力しています。 パス=ここは何を入力するのかまったく意味がわかりません。 ここから進めません。 よろしくお願い致します。

• misto
  • お礼率50% (1/2)
  • Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.1

東大使うのでなければ,こちらの説明のほうが一般的でしょう.パスは東大の説明にあるようにwebサーバの作業場所です.ISPで借りるのかレンタルサーバかわかりませんが,そちらのFAQに説明があるはずです.