• ベストアンサー

ラガディ アン&アンディ

カントリー調のハンドメイドの小物を作ろうと思っています。そこでラガディアン&アンディの布地を探しているのですが、なかなか見つかりません。普通の布地屋さんには売ってないのでしょうか?どこで手に入るか、教えていただけたらうれしいんですが・・・ よろしくお願いします。

• pomko
  • お礼率82% (57/69)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1289siki
回答No.1

Webショッピングでも構わなければ、下記のURLにありますので一度覘いてみてください。 残念ながら、店舗販売をしているショップは分かりません。 「手作り・クラフト検索」をご覧になると、ご参考になるものがあると思います。 http://www.at-image.net/handcraft_s その中の、役立つサイト:材料販売で 「ラガディアン&アンディ」を検索されるとヒットするかもしれません。 素敵な作品、できると良いですね。

参考URL:
http://yuu112.cool.ne.jp/nachamam
pomko
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ご推薦するサイトへ行ってみました。 少しの量から購入できるんですね。 とってもかわいくて、うれしくなっちゃいました。 ありがとうございます。