• ベストアンサー

あなたの好きな牛丼の味付けは?

あなたの好きな牛丼の味付けは? 言葉で説明するのは難しいですが挑戦してみて下さい。w どんな「だし」や「醤油」を使ったタレがお好みですか? あなた好みの牛丼を創作してみて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.1

クックパッドで検索した「吉野家ふう牛丼」のレシピがドンピシャでした。 本家の吉野家よりもおいしかった♪ 家庭にあるだしの素と酒、しょうゆ、砂糖、みりんを使ったものです。 仕上げにおろしショウガをたっぷりめに入れるのが最大ポイント。 検索して見てください。

fuss_min
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。