• ベストアンサー

C.ロナウド?

melengesの回答

• ベストアンサー
  • melenges
回答No.1

マンUの時の方が輝いていました。 実績から見ても確実にそう言えるでしょう。 ただ、レアルではまだ1シーズンもプレーしていません。 あと数シーズンしてからもう一度評価してみましょう。

mythy
質問者

お礼

回答してくれて、ありがとうございます! 確かに、まだ1シーズンしかプレーしてないから~ これからだね!! 今年は、『メッシ』が凄いからね! 誰にも、とめられないって感じだしぃ~