• 締切済み

画面キャプチャ

WinDVDの動画表示部分をキャプチャしたいのです。 DirectXのキャプチャということなんだと思いますが、方法やソフトウェアなどを教えてください。 レジストリに何も書かないソフトがよいです。

みんなの回答

noname#111369
noname#111369
回答No.1

WinDVDの静止画キャプチャが可能な画面はキャプチャできるでしょう。 WinDVDにキャプチャするボタンはないですか?。 http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1252416485954