• ベストアンサー

スティーブン・キングのIT(映画)のサントラ

スティーブン・キング(Stephen King)のITという映画のサントラCDを探しています。中古でも何でもいいので、もし販売しているサイト等がありましたら、是非教えて下さい!!ちなみに作曲した人はRichard Bellisという人です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

正規にサントラは発売されなかったようですよ。 Richard Bellisのプロモーション用CDには組曲が収録されているようですけど。 http://www.soundtrackcollector.com/catalog/soundtrackdetail.php?movieid=31305 ブートレグは存在しているようです。 http://s0undtracks-0f-ghouli3s.blogspot.com/2007/03/stephen-kings-it.html http://www.youtube.com/watch?v=qa503nGtfAY

kannaaaaa
質問者

お礼

やはり正規に販売されていなかったんですね(゜0゜)☆ 色々サイトを教えていただいてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2
kannaaaaa
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね(◎o◎) 参考になりました。やはり、こわいので、サントラCDは諦めようかな、と思います。 ありがとうございました☆