• ベストアンサー

スティーブン・キングのIT(映画)のサントラ

スティーブン・キング(Stephen King)のITという映画のサントラCDを探しています。中古でも何でもいいので、もし販売しているサイト等がありましたら、是非教えて下さい!!ちなみに作曲した人はRichard Bellisという人です。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

正規にサントラは発売されなかったようですよ。 Richard Bellisのプロモーション用CDには組曲が収録されているようですけど。 http://www.soundtrackcollector.com/catalog/soundtrackdetail.php?movieid=31305 ブートレグは存在しているようです。 http://s0undtracks-0f-ghouli3s.blogspot.com/2007/03/stephen-kings-it.html http://www.youtube.com/watch?v=qa503nGtfAY

kannaaaaa
質問者

お礼

やはり正規に販売されていなかったんですね(゜0゜)☆ 色々サイトを教えていただいてありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.2
kannaaaaa
質問者

お礼

こんなサイトがあったんですね(◎o◎) 参考になりました。やはり、こわいので、サントラCDは諦めようかな、と思います。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • スティーヴン・キングの小説

    スティーヴン・キングの小説 これから有名なスティーヴン・キングの小説を読んでみたいと思っています。まだ、原作小説は一冊も読んだことがなくて映画の「グリーン・マイル」、「IT」などの映像作品しか見たことがありません。どれから読んだほうがいいとかありますか? 皆さんのお勧めのスティーヴン・キングの小説を教えてください。

  • スティーブン・キングはなぜノーベル賞を受賞してない

    最近、スティーブン・キング原作の『IT イット』の映画が評判になっていますが、 スティーブン・キングはなぜノーベル文学賞を受賞していないのでしょうか。

  • スティーブン・キング原作のもので既に映画化されているものを教えて

    最近スティーブンキングの映画に凝っています。 そこで他にどのようなものがあるのか教えてほしいです。 因みに 「グリーンマイル」、「ショーシャンクの空に」、「スタンド・バイ・ミイ」、「インソムニア」などは見てしまったので他のでよければお願いします。また、R指定がついていればそれも添えて教えてください。

  • スティーブン・キングの映画について感想聞かせて下さい。

    先日『ドリームキャッチャー』を見ました。 (未見の方は、ちょっとネタバレ気味ですので  ご注意下さい。) 私はスティーブン・キングのホラーは とっても好きなのですが なんせ、正体が分かった時の あのどーしようもない脱力感!! 『ランゴリアーズ』 『ザ・スタンド』 『IT』 とにかく、彼の作品は 途中までは面白く引き込まれるのですが ど~~~~も、CGの出来が良くないように 思えてなりません。 『IT』や『ザ・スタンド』に至っては 前後編4時間以上も費やして これかよ!!とガックリきたこともあります。 小説で読むには、想像力がかきたてられて 恐怖をそそるのでしょうが 映像であぁも見せられると笑うしかありません。 『キャリー』や『ミザリー』のような CG怪物モノでない作品は ほんとに怖くて面白いと思います。 スティーブン・キングのホラー作品について 賛否両論をお聞かせください。 今回はホラー作品のみに限らせて頂きます。 お礼が遅れるかもしれませんが 必ず皆様に書き込み致しますので 色々なご意見を聞かせて下さい。 ちなみに『ドリームキャッチャー』は ほんとくだらなくて面白かったです。 見てよかったわ♪と思いました。

  • 映画サントラCDを探しています

    お世話になります。 1999年に公開された洋画「遠い空の向こうに」のサントラCDを探しています。 既に廃盤との事で、あらゆるCDショップやネットオークション、地元の中古CDショップとかも見ましたがありませんでした。 もしネットで中古でも結構ですので、販売しているサイトがありましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 映画サントラなどの作曲家として売り込むには?

    現在、作曲活動、ライヴ活動を行い、劇団公演のテーマ曲などを 作ったりしています。 CDも自主制作したのですが、どこへどのように売り込めばいいのでしょうか? ジャンルは、若干クラシックよりのインストルメンタルで、 映画のサントラなどにぴったりだと友人から言われました。 そういった作曲家には、どうやったらなれるのでしょうか? お返事おまちしております。

  • 映画「グリーン・ホーネット」のサントラ

    今年の1月22日に公開された映画、グリーン・ホーネットのサントラCDを探しています。 amazonやサントラCDを紹介しているサイトなどでも探してみたのですが、ブルース・リーが出演しているテレビドラマ版のサントラCDしか見つかりませんでした・・・ 知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • S.キングの「通信販売の入れ歯」について

    スチーブン・キング( Stephen.King ですが、是を何故スチーブンと読むのか、ついでにお教え下さい。)の小説「ランゴリアーズ」( 小尾芙佐訳、文春文庫 )のなかに、「通信販売の入れ歯」という言葉が出てきます。さらに、「骨の袋」( 白石朗訳、新潮社 )に、「シアーズローバックの通信販売の入れ歯のように歯並びのそろった白い歯」( 手元に本がありませんがこのような表現です。 )とあります。アメリカでは本当に、入れ歯の通信販売があるのか、あるいは、歯並びのそろった白い歯のことをこのように表現するのか、ご教示を頂きたく御願い致します。

  • 映画「モモ」のサントラを探しています。

    こんにちは。 いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。 購入できるところが見つけられないので、 もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください! よろしくお願いします!

  • クロノトリガー、ゼノギアスのサントラが欲しい。

    クロノトリガーのサントラCDと、 ゼノギアスのサントラCDが欲しいです。 光田康典さんと植松信雄(漢字間違ってたらすみません)が作曲した曲ばかり集めたサントラCDですかね。 まだ生産してるんでしょうか?? また、中古屋で見かけたことありますか? ネットオークションは偽者が出ると嫌なので、 なるべく本物で買いたいんです。 誰か教えてください。