• ベストアンサー

映画「グリーン・ホーネット」のサントラ

今年の1月22日に公開された映画、グリーン・ホーネットのサントラCDを探しています。 amazonやサントラCDを紹介しているサイトなどでも探してみたのですが、ブルース・リーが出演しているテレビドラマ版のサントラCDしか見つかりませんでした・・・ 知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

残念ながらサントラは発売されませんでした。 ジェームスニュートンハワードが音楽を書いていますが、サントラはレコード会社にとってあまり商売にならないので、最近の傾向ではCD化はされないものが多いです。 中にはituneなどダウンロードのみの販売もありますが、この作品はどちらも無いようです。 ただこの作品の中で流れるいくつかの曲は既成曲(ブルースリー版の「グリーンホーネット」のテーマ曲も使われていました)なので、個別では入手が可能なものもあります。 下記参考まで http://www.youtube.com/watch?v=IgNI7Evvzkg http://www.youtube.com/watch?v=WegC20LtBcc http://www.youtube.com/watch?v=06W8hH2C8DE

about1222
質問者

お礼

回答ありがとうございます!発売はされてないんですね・・・(泣 リンク&詳しい説明ありがとうございました!