• ベストアンサー

映画「グリーン・ホーネット」のサントラ

今年の1月22日に公開された映画、グリーン・ホーネットのサントラCDを探しています。 amazonやサントラCDを紹介しているサイトなどでも探してみたのですが、ブルース・リーが出演しているテレビドラマ版のサントラCDしか見つかりませんでした・・・ 知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

残念ながらサントラは発売されませんでした。 ジェームスニュートンハワードが音楽を書いていますが、サントラはレコード会社にとってあまり商売にならないので、最近の傾向ではCD化はされないものが多いです。 中にはituneなどダウンロードのみの販売もありますが、この作品はどちらも無いようです。 ただこの作品の中で流れるいくつかの曲は既成曲(ブルースリー版の「グリーンホーネット」のテーマ曲も使われていました)なので、個別では入手が可能なものもあります。 下記参考まで http://www.youtube.com/watch?v=IgNI7Evvzkg http://www.youtube.com/watch?v=WegC20LtBcc http://www.youtube.com/watch?v=06W8hH2C8DE

about1222
質問者

お礼

回答ありがとうございます!発売はされてないんですね・・・(泣 リンク&詳しい説明ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • Five Star?昔の映画サントラを探しています

    どうか分かる方は教えてください。 15年ほど前に『Five Star ○○(Story?)』という映画をみました。 Dream girlsの男性版のような内容で5人の黒人男性グループが歌いながら売れていくお話でした。 映画のサントラCDを探しています。 正確な映画のタイトルが不明なため、CDも探せません。 映画が公開されたのは15年よりももっと昔だと思われます。 是非、心当たりがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • ブルース・リーの出演する映画のタイトルについて

    ブルース・リーと言えば、「ウォアチャー!」という奇声で有名ですが その「ウォアチャー!」の入った、ブルース・リーと言えばこの曲!という曲がありますよね? ♪タラリィ~ラ~ タララリィ~ラ~♪ という曲なんですが ← これで分かりますでしょうか・・・・?(^^;;; この曲の流れる映画のタイトルは何でしたでしょうか? ブルース・リーの出演した映画全てで流れてたわけじゃないと思うんですが、 複数タイトルあるようでしたら、全て教えてほしいです。 この曲が流れるタイトルのDVDを購入したいと思ってます。

  • 映画サントラの名前教えてください。

    ずっと探している曲があります。テレビのサクセスストーリーや感動場面に本当によく流れてくる曲です。プロジェクトXのスバル360の回、未来創造堂のゴルフボールを開発したドラマなどに流れていました。最新では、昨日の世界を変える日本人(テレビ東京)でも卓球を中国に教えた方のドラマのところでメインで流れていました。よくかかる曲で映画サントラだと思うのですが、どなたか教えて下さい。実はコツコツと何年も探していますが、なかなか見つかりません。どうぞよろしくお願いします。

  • 1978年日本公開版ブルース、リー死亡遊戯のDVD

    1978年日本公開版ブルース、リー死亡遊戯のDVDの販売予定はあるのでしょうか?また当時テレビでがこの1978年日本公開版ブルース、リー死亡遊が放映されたものをVHSビデオに録画されている方はいらっしゃいませんか?

  • 『悲しき恋歌』 の サントラ

    私はヨン・ジョンフンのファンで、彼が歌ってる『何度別れても』が入っている、ドラマのサントラ版CDを購入したいのですが ユン・ゴンの「恋をするのなら」って主題歌も大好きなので 一緒に入っているCDが欲しいのですが見つける事ができません。 ユン・ゴンの「恋をするのなら」だけのCDはあったのですが・・ 一緒に入ってるサントラってあるのでしょうか? ご存知の方教えてくださ~い。宜しくお願いします。

  • 映画「setp up」のサントラに含まれない曲について教えてください。

    今年8月に公開された映画「step up」についてなのですが、 とても映画が気に入ったのでサントラを買いました。 ただ、一番最初に主人公タイラーがクラブで踊っているときの 曲が入っていません。この曲が欲しいので、アーティストまたは 曲名を教えてください。

  • 「Gメン」に出演していた、カンフーの俳優さんについて教えてください。

    「Gメン」に出演していた、カンフーのアジア系の俳優さんについて教えてください。 あの俳優さんはいったい何という名前なんでしょうか?。 それと、日本人と二人でしょっちゅう戦っていたようですが、どうしていつも捕まえられなかったのか、とても不思議なのです。 他のドラマや映画にも出ていたような記憶があるんですが、それさえもすっかり忘れてしまいました。確かブルース・リーの映画に出演してたようなしてないような・・・??。 もう20年以上前のドラマですが、知ってる範囲でかまいませんので、どうぞよろしくおねがいします!!。

  • このサントラCDはあるのでしょうか?

    以前「パリのレストラン」という映画を映画館で見てとても音楽が気に入りました。映画館でサントラのCDを販売していたのを見たのでそのうち買おうと思ったら見つけることが出来ません。輸入版も見かけません。結構昔の映画なので今は廃盤だと思うのですが、そもそもCDが出ていたのでしょうか。あれば是非購入したいと思っているのですが。(映画館でCDを見たこと事体に自信がなくなってしまいました。)

  • kanon、AIR、クラナドのサントラの件

    アマゾンや他のサイトとか調べたけど、PC版のサントラしかない! PC版のサントラでCDプレーヤーで聴けないのだろうか?それかPS2のソフトでCDプレーヤーで聴けないのであろうか?誰かアドバイスお願い致します