• ベストアンサー

映画「モモ」のサントラを探しています。

こんにちは。 いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。 購入できるところが見つけられないので、 もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください! よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

アニメーション映画の「momo」ですか? それとも実写の方? アニメだったら http://www.amazon.com/Momo-Gianna-Nannini/dp/B00005V6PP/ref=sr_1_1/102-6620105-3234507?ie=UTF8&s=music&qid=1177258638&sr=1-1 実写だと20年以上前の作品なのでCDの入手は難しいです。 公開時にはドイツのAriolaからLPとCDが出ていました。 現時点では作曲家のAngelo Branduardiの映画音楽集に何曲か収録されているものしか入手は出来ないと思います。 このCDです。 http://www.amazon.co.jp/Musiche-da-Film-Angelo-Branduardi/dp/B0000084B5/ref=sr_1_10/250-5805451-3814649?ie=UTF8&s=music&qid=1177258521&sr=8-10 内容はドイツのアマゾンで確かめてください。 http://www.amazon.de/Musiche-Da-Film-Angelo-Branduardi/dp/B0000084B5/ref=sr_1_11/303-1977628-6309054?ie=UTF8&s=music&qid=1177258288&sr=1-11 ちなみにドイツ盤の収録は 1.Thema des Dorfes (02:04) 2.Das Unwetter (01:43) 3.Die Demonstration der Kinder (02:59) Lyrics by Michael Ende & Luisa Zappa Branduardi 4.Momo und Kassiopeia (02:14) 5.Die Diebe der Zeit (02:03) 6.Momos Lied für Mandolinenorchester (02:33) 7.Wir sind alle Momos (We all are Momos) (02:25) Lyrics by Luisa Zappa Branduardi - translated by Ronnie Jackson 8.Horas Palast (02:54) 9.Die grauen Männer bei der Verfolgung Momos (05:01) 10.Flieg nach Hause, Momo! (02:10) 11.Das große Karussell (02:50) 12.Momos Lied (02:45) Lyrics by Michael Ende & Luisa Zappa Branduardi - performed by Angelo Branduardi 上記の作品集はイタリア語なのでドイツ語のタイトルと比べられないのですが、14曲目の『La Manifestazione Dei Bambini』以降がモモの曲なのではないかと思いますよ。

qurulihighway
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに丁寧にこたえていただいて感激です。 映画は「実写」のほうです。 早速、添付していただいたamazonのページで、確認してみました。 これですこれです!ありがとうございます!