• ベストアンサー

映画「モモ」のサントラを探しています。

こんにちは。 いま、映画「モモ」のサントラCDを探しています。 購入できるところが見つけられないので、 もし購入できるサイトなどをご存知の方は教えてください! よろしくお願いします!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

アニメーション映画の「momo」ですか? それとも実写の方? アニメだったら http://www.amazon.com/Momo-Gianna-Nannini/dp/B00005V6PP/ref=sr_1_1/102-6620105-3234507?ie=UTF8&s=music&qid=1177258638&sr=1-1 実写だと20年以上前の作品なのでCDの入手は難しいです。 公開時にはドイツのAriolaからLPとCDが出ていました。 現時点では作曲家のAngelo Branduardiの映画音楽集に何曲か収録されているものしか入手は出来ないと思います。 このCDです。 http://www.amazon.co.jp/Musiche-da-Film-Angelo-Branduardi/dp/B0000084B5/ref=sr_1_10/250-5805451-3814649?ie=UTF8&s=music&qid=1177258521&sr=8-10 内容はドイツのアマゾンで確かめてください。 http://www.amazon.de/Musiche-Da-Film-Angelo-Branduardi/dp/B0000084B5/ref=sr_1_11/303-1977628-6309054?ie=UTF8&s=music&qid=1177258288&sr=1-11 ちなみにドイツ盤の収録は 1.Thema des Dorfes (02:04) 2.Das Unwetter (01:43) 3.Die Demonstration der Kinder (02:59) Lyrics by Michael Ende & Luisa Zappa Branduardi 4.Momo und Kassiopeia (02:14) 5.Die Diebe der Zeit (02:03) 6.Momos Lied für Mandolinenorchester (02:33) 7.Wir sind alle Momos (We all are Momos) (02:25) Lyrics by Luisa Zappa Branduardi - translated by Ronnie Jackson 8.Horas Palast (02:54) 9.Die grauen Männer bei der Verfolgung Momos (05:01) 10.Flieg nach Hause, Momo! (02:10) 11.Das große Karussell (02:50) 12.Momos Lied (02:45) Lyrics by Michael Ende & Luisa Zappa Branduardi - performed by Angelo Branduardi 上記の作品集はイタリア語なのでドイツ語のタイトルと比べられないのですが、14曲目の『La Manifestazione Dei Bambini』以降がモモの曲なのではないかと思いますよ。

qurulihighway
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに丁寧にこたえていただいて感激です。 映画は「実写」のほうです。 早速、添付していただいたamazonのページで、確認してみました。 これですこれです!ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 映画YAMAKASI(ヤマカシ)のサントラ曲は何??

    今更なんですが、映画YAMAKASIのサントラを教えて下さいっ! 映画をみてる時からずっと気になってたのですが、 結局サントラCDもCD屋さんで見つからず…(泣)。 もし、サントラCD自体があるならそれを教えて下さい。 1曲でもいいので、ご存知の方、是非教えて下さい。 ヨロシクお願いします<(_ _)>

  • ディズニー映画のサントラってどんなもの?

    以前、ディズニーオンアイスを観に行った時、 使われていた曲がとても気に入り、CDが欲しくなりました。 ディズニー映画の曲はサントラCDが発売されていますが その収録曲はどのようなものでしょうか? 日本語版・英語版などと書いてあったので、歌が入っているのだろうとは思うのですが でも「サントラ」なわけだし…? 映画と同じ声優がミュージカル調に歌っているものが聴きたいのですが… (英語で歌っているものがあるなら、それにも興味があります) インターネットや近所のCDショップ・レンタルショップで調べましたが 試聴できるところがありませんでした… ご存知の方、よろしくおねがいします。

  • 「星になった少年」のサントラについて

     こんにちは。  「星になった少年」の宣伝番組を見て  流れている曲が気にいりました。  サントラCDも話題になっているようです。  映画を見に行く暇も、CDを買いに行く  時間もなく・・・  でも、CDの購入を検討しているのですが、 CDを購入された方にお聞きしたいのは、 サントラには歌声も入っていますか? (楽器演奏のみが好ましいので・・) また、このCDをネットで視聴できる サイトをご存知でしょうか? (HMVもツタヤも未だ出来ませんでした。) よろしくお願い致します。

  • 映画「グリーン・ホーネット」のサントラ

    今年の1月22日に公開された映画、グリーン・ホーネットのサントラCDを探しています。 amazonやサントラCDを紹介しているサイトなどでも探してみたのですが、ブルース・リーが出演しているテレビドラマ版のサントラCDしか見つかりませんでした・・・ 知っている人がいらっしゃいましたら是非教えてください! よろしくお願いします。

  • 映画「カーリー・スー」のサントラ

    映画「カーリー・スー」のサントラを探しています。 どこで、購入できるでしょうか。 曲のタイトルもまったくわかりません。 映画の最後に流れている曲を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • こんな映画のサントラ探してます

    こんな映画のサントラ探してます 南国をイメージさせるようなアクション映画のサントラありませんか?回答よろしくお願い致します。

  • 映画のサントラってどうやって探すんですか~?

    「NOVO」(ノボ)というフランス映画のサントラを探しています。 インターネットで検索しても、どの言葉もヒットしないんですよね~。 映画自体もマイナーだし、サントラも、もしかしたら日本で売られていないのかなあと思ってます。 手がかりは、(つたやサイトより)  映画監督はジャン・ピエール・リモザン  ジャンルはポップス・オムニバス  音楽はコーズ・ワンほか  発売はナイーブ・フランス  やっぱり、発売元(たぶん)ナイーブ・フランスさん探しから始めた方がいいのかなあ・・・。フランス語全然わからないので、日本で売っているといいなあ~と思うばかりです。うーん。  

  • 韓国映画のサントラで・・

    こんばんは。 今日、話題の韓国映画「幼い新妻」で検索していたら、サントラが視聴できるサイトを見ました、確かにこの目で見ました。 ですがブックマークするのを忘れ、それがどうしても見当たりません。 YAHOOで「幼い新妻」で確か上の方でそれを見たように 記憶しています・・ ご存知の方いませんでしょうか?

  • このサントラCDはあるのでしょうか?

    以前「パリのレストラン」という映画を映画館で見てとても音楽が気に入りました。映画館でサントラのCDを販売していたのを見たのでそのうち買おうと思ったら見つけることが出来ません。輸入版も見かけません。結構昔の映画なので今は廃盤だと思うのですが、そもそもCDが出ていたのでしょうか。あれば是非購入したいと思っているのですが。(映画館でCDを見たこと事体に自信がなくなってしまいました。)

  • 探偵映画 サントラCDがあるもの 教えてください

    子供が探偵をイメージに曲を作ることになりました。 参考にいろんなサントラを探そうとしているのですが、 親が映画に弱く、ちっとも思いつきません。 探偵(刑事でもいいです)ものの映画でサントラCDが 出ているようなメジャーな映画を教えてください。 カテゴリー外ですが、洋画でもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。