• ベストアンサー

クロノトリガー、ゼノギアスのサントラが欲しい。

クロノトリガーのサントラCDと、 ゼノギアスのサントラCDが欲しいです。 光田康典さんと植松信雄(漢字間違ってたらすみません)が作曲した曲ばかり集めたサントラCDですかね。 まだ生産してるんでしょうか?? また、中古屋で見かけたことありますか? ネットオークションは偽者が出ると嫌なので、 なるべく本物で買いたいんです。 誰か教えてください。

noname#258641
noname#258641

関連するQ&A

  • オススメのサントラあります?

    個人的に様々なサントラを聞きますが、自分が聞いたことのない素晴らしい音楽に出会える興奮は筆舌しがたい感動があります。 ゲームのサントラではFFシリーズやクロノシリーズなどスクウェア系の音楽(光田康則さんや植松さん)の音楽を中心に聴いております。 しかし!!世界は広い!!! まだまだ自分が聞いたことのない素晴らしい音楽があるはず!! そこで、皆様にオススメの音楽がありましたら是非とも紹介して頂きたいとおもったしだいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 光田康典氏

    知る人ぞ知るゲーム音楽界の鬼才、光田康典氏ですが、ゼノギアス、クロノクロス、ゼノサーガのエンディングなど光田氏作曲の歌が入ってる機種があったらぜひ教えてください!!

  • 廃盤になったゲームサントラ

    生産が中止されたゲームサントラを探しています。 アマゾンのユーズドにも出品されているのですが、値段がものすごく高いので、直接中古販売店で探してみたいと思っています。 秋葉原が近いし、結構見つかりそうなので行ってみようと思うのですが、中古のゲームサントラCDを取り扱っているお店がどこにあるのか、まったく見当がつきません。 わかる方、お店の具体的な名前を教えて下さい。 できれば大体の場所も教えて頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • ゲームで使われてるような曲ききたいのですが・・

    FF12で使われてる交響詩「希望」の曲の感じが大好きなのでもっとこういう曲を聞きたいです。 どういう風に探せばいいのでしょう? またおすすめのCD等あれば教えてください。 他にはクロノの作曲してる光田さんの民族的な(?)曲調も好きなので、同様に教えてください。

  • 映画サントラCDを探しています

    お世話になります。 1999年に公開された洋画「遠い空の向こうに」のサントラCDを探しています。 既に廃盤との事で、あらゆるCDショップやネットオークション、地元の中古CDショップとかも見ましたがありませんでした。 もしネットで中古でも結構ですので、販売しているサイトがありましたら是非教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • スティーブン・キングのIT(映画)のサントラ

    スティーブン・キング(Stephen King)のITという映画のサントラCDを探しています。中古でも何でもいいので、もし販売しているサイト等がありましたら、是非教えて下さい!!ちなみに作曲した人はRichard Bellisという人です。

  • ブランド物について

    こんにちは、よろしければご回答お願いします。 今回、グッチのお財布を買おうと思っているのですが、 お金がないため中古などを狙っています。 オークションやネットは偽者か本物かわからず怖いので、 できればお店で買いたいのですが、 どこか都内でいいお店がありましたら教えてください。 ブランド物を買うのは初めてなのでとても楽しみにしている反面、 偽者だったらという不安があります。 ですので、よろしければご回答お願いします。

  • どうしても見つけられない映画のサントラCD

    兄が、かなり古いアメリカの映画で「ミッドナイト・ラン」(ロバート・デ・ニーロ出演)のサントラCDを探し続けているのだそうです。 さすがに新品があるとは思っていないようで、中古CDを売っているようなお店やコーナーを見つけたら必ず寄って探しているそうですが、何年探しても見つからず… こういう場合、何かしら、どうにか入手する手段はあるのでしょうか? 昔はヤフオクで逆オークションが出来たのですが、今は禁止ですし。 私自身、古いCDを探したりしたことがないので、自分ではPCを使わない兄に「悪いけどネットで探してみて」と頼まれても、どうしたら良いか分からず戸惑っています。 兄は東京在住です。あの店ならあるかもしれないという情報でも、ネットで手に入れるならココ!と言うアドバイスでも、入手する為に参考になることがありましたら教えて下さい。 アドバイス、よろしくお願いします。

  • 訴えられるそうです

    7日にYオークションにて ブルガリのブレスレットを出品しました。 友達が中古で購入した物らしく。 本物だといってました。 それを安くゆずってもらったものだったのですが その旨本物ということで中古で購入したこと 明記して質問も多数うけ、できるかぎり答えて、 やはり本物の保障がないまま返品不可で 落札者も納得していました。 本日届いたというメールと非常に悪いの評価と同時に 怒りのメールがきて これは紛れもなく偽者だと。 いますぐ警察にいってきますと いってきました。 このまま僕は逮捕なんでしょうか。 偽者かどうかの保障もないって落札者に説明して 金額も安く落としてるのに。 ヘルプをみると正規ショップ以外の出品も たしかに禁止されてるけど みなさん海外のおみやげとか 正規ショップものじゃないとかで 売られているので、相手に本物か偽者か わからないってことをわかってもらえれば いいと思っていました。 頭の中が真っ白でどうしたらいいかわかりません。 僕は、つかまるのでしょうか。

  • ファミコンソフト「オホーツクに消ゆ」のサントラCDについて

    どうも、rokinekoと申します。 いつも皆さん回答してくださって有難うございます。 早速ですが質問させて頂きます。 私は今、往年のファミコンソフトである「オホーツクに消ゆ」のサントラCDである、「サウンドアドベンチャー 北海道連鎖殺人事件 オホーツクに消ゆ」がとても欲しいのです。ですから、ヤフーオークションなどでいつもそのCDのことをチェックしているのですが、このCDは廃盤ものなのでいつも高値がついて微妙に手が出ません^^;。 そこで、どなたかこのCDを1万円以内で販売している中古CDショップなどをご存知無いでしょうか? 私は大阪在住ですが、日本全国どこの地域のショップでも結構ですので、ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて頂きたいのです。 よろしくお願い致します!! 皆さん私に慈悲を^^;。