• 締切済み

光田康典氏

知る人ぞ知るゲーム音楽界の鬼才、光田康典氏ですが、ゼノギアス、クロノクロス、ゼノサーガのエンディングなど光田氏作曲の歌が入ってる機種があったらぜひ教えてください!!

みんなの回答

• barrage
回答No.1

僕も光田さん好きです。 やっぱクロノクロスがもうメロメロです。 日本のゲームはちょっとわかんないけど、 外国のゲームの音楽を担当した際のサントラがオフィシャルページで買えますよ。 「Sailing to the World」かだったかな。 造語のボーカルが入っている曲が2曲入っています。 無国籍風っていうのかな。ステキっすよ。 たしかオフィシャルページで試聴できます。

参考URL:
http://www.procyon-studio.com/
daito
質問者

補足

お返事ありがとうございます。ただ僕が聞きたいのはカラオケの機種なんですけど…(カラオケのカテゴリですし)