-PR-
解決済み

エキソパイ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.58322
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (17/17)

福島のエキソパイを探しています。買える店の場所、名前など教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

エキソンパイは郡山市の三万石(TEL:024-956-1111)の製品なので、三万石の出店がある所なら扱っていると思います。
店舗は郡山市、福島市、二本松市、会津若松市、喜多方市、須賀川市、白河市、いわき市、仙台市、東京都内にあるそうです。
本社に電話で問い合わせて、最寄りの所在地を聞かれては?
お礼コメント
nncc_hh

お礼率 100% (17/17)

有難うございました。早速問い合わせてみます。
投稿日時 - 2001-04-01 15:48:48
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

パイ皮にあんこが入ったお菓子なら、福島のエキソンパイでしょう。
三万石では「ままどおる」とならぶ代表的なお菓子です。

東京にも店舗があるようです。
下記URLが三万石の紹介のHPです。
TEL/FAX記載有ります。
お礼コメント
nncc_hh

お礼率 100% (17/17)

有益な情報を有難うございました。
投稿日時 - 2001-04-01 15:47:57


  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

私が思うにエキソパイではなく、エキソンパイではないかと思います。売っているお店は「三万石」です。もしエキソンパイであっているなら、YAHOO!の検索で出てきますよ。
お礼コメント
nncc_hh

お礼率 100% (17/17)

有難うございました。15年前から探していたので、本当にうれしいです。
投稿日時 - 2001-04-01 15:50:32