• ベストアンサー

いわきのお店です

福島県いわき市久ノ浜か四ツ倉にいく通りにある口コミで聞いた食堂の名前を調べています。 そんなにきれいなお店ではないらしいのですが,フライが新鮮で大きくて美味しいんだそうです。 行ってみたいのですが,店名がわかりません。 場所もいまいちハッキリ分かりません。 どなたか心当たりのある方,教えて下さい。

• oto-m
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nx3gh7
回答No.1

国道6号を四倉、波立海岸通りすぎて0.5キロぐらい行った右側に食堂があります。だいぶ前なのでよくおぼえていませんが、天ぷらがうまかったです。

oto-m
質問者

お礼

ありがとうございました。 天ぷらもおいしいんですね。 お店の名前は覚えていらっしゃいますか?