• 締切済み

HPDesignjet110plusとWindows7のドライバーについて

HP Designjet110plus(LAN機能無しUSB接続)とWindows7(DELLstudio XPS)にて使用したいのですが、ダウンロードドライバーが使用できません。他にもソフトで使用できないものがあります。やはりWindows XPにダウンしないとダメなのでしょうか?当方設計使用しており、非常に困っています。お願い教えてください。

• uenta
  • お礼率43% (21/48)

みんなの回答

• AngraMain
回答No.2

こんにちは 添付画像を見ると"Program~(x86)"なので、お使いのPSはWindows7 64bitかと思われます 64bitのOSに32bit用のドライバはインストールできません。 正しいドライバ(Windows 7 64bit)を使用してください http://h20180.www2.hp.com/apps/Nav?h_pagetype=s-001&h_lang=ja&h_cc=jp&h_product=436088&h_client=S-A-R88-1&h_page=hpcom&lang=ja&cc=jp >他にもソフトで使用できないものがあります XPモードを使用してはどうでしょうか ただしXPモードは、Windows7のエディションやCPUにより使用できない可能性があります http://allabout.co.jp/gm/gc/19986/

uenta
質問者

補足

そうなんです、64ビット用なんですが、ダメなんです。

• draft4
回答No.1

64bit用と32bit用のドライバーを間違えていませんか?