• ベストアンサー

通電可 BIOS起動不可について

通電可 BIOS起動不可について よくオークションやショップ等で、通電可 BIOS起動不可 のような商品を見かけます。こういったものって治せるんですか?前から気になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ani00
回答No.2

こんちわ 状況次第。BIOSの更新で動く可能性もあり。ただ、個人的には詳しくない人は手を出さない方がいいかも

toreizu57
質問者

お礼

そうですか。もし手を出すのなら、それなりに知識をつけてからにします。

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1

マザーボード交換すれば使えます

toreizu57
質問者

お礼

やはり、マザボの交換が必要なんですね。

toreizu57
質問者

補足

ノートPCdの場合はどうなんでしょう?