• 締切済み

インターネットのWiMAXのお試し期間をトラブル等もあり、特別に3週間

インターネットのWiMAXのお試し期間をトラブル等もあり、特別に3週間レンタルさせてもらいました。そろそろ本契約をしたいと思います。 契約は店頭に行って行うのですが、契約に必要なものを教えてください。 契約時に端末代を支払う必要があるのでしょうか?

noname#111556
noname#111556

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> 契約は店頭に行って行うのですが、契約に必要なものを教えてください。 > 契約時に端末代を支払う必要があるのでしょうか? 前もっていろいろ知っておきたいのでしょうけれど、 決して意地悪で言っているのではなくて、 行くつもりのお店に直接電話して確認した方が疑問の解決は早くて確実ですよ。 それはそれとして、私が以前契約した時には、端末代金はその場で支払いました。 また、サインで代用可能だけれど、三文判でも印鑑を持っていった方が体裁は良いです。 うろ覚えだけれど、身分証明は見せたかも知れません。 いずれにせよ、お店に直接電話して相談して下さい。