• 締切済み

マイナビのキャンセル機能について

出来れば直ぐにでも回答をお願い致します。 マイナビで明日の説明会を体調不良の為、キャンセルしようと23時頃サイトを開いたのですが、さっきまであったキャンセルボタンが消えてるのです。 しかし説明会の案内には 「他の希望者が予約出来るよう当日午前10時までにキャンセルお願いします」 って書いてあります。 この場合、企業側に電話するという手段しかないですか? 企業側指定時刻の10時までにキャンセルボタンが復活することは有り得ますか? 少しでも早くと思い、現在までキャンセルボタンの復帰を待ってるのですが…

みんなの回答

• haotosasa
回答No.2

キャンセルボタンは消えたら戻らない仕様……だったはず。 マナーとして、一番丁寧なのはボタンをクリックすることよりも、直接電話で伝えることです。 直前になったことをわびて、誠心誠意、丁寧に謝罪してください。

• beruska
回答No.1

早く寝ましょう。そして明日の朝、電話してください。