• ベストアンサー

軽井沢で薪ストーブの展示場

軽井沢で薪ストーブの展示場 いつもお世話になります。 軽井沢に旅行に行くことになったのですが 母が「薪ストーブのお店を見てみたい」 と言っています。 以前テレビで、軽井沢の薪ストーブのことをやってた と、言うのですが… 軽井沢=薪ストーブのイメージはあるのですが お店はそんなに沢山あるのでしょうか? もしくは有名なお店があるのでしょうか? ネットでいろいろと調べたのですが良く分かりませんでした。 何かささいなことでも良いので情報をいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは あまりたくさんはないですが ただ新しい小屋を作っていたのでもしかするとそこが展示場かな・・ http://gourmet.kaze3.cc/05-shinano/kurogane.htm ランチが安くて(軽井沢では珍しい)体に優しいメニューです ただ出てくるまでちょっと時間がかかるので 待ち時間が有りますけどね ランチの話ばかりでスイマセン 店内にもストーブが飾って(使われて)あります

evianan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とっても素敵なところですね! 母が言っていたのはきっとここでしょう。 是非行ってみます。 ご回答ありがとうございました。