• 締切済み

福岡県大野城市下大利の学習塾

福岡県大野城市下大利の学習塾 下大利駅周辺で中学生の学習塾を探しています。お勧めの塾がありましたら教えてください。

みんなの回答

• kh1007
回答No.1

大野城市の某中学校を卒業した者です。 下大利駅付近には塾が少なかった気がします。 そのため、回答にはなっていませんが、二日市駅か春日原駅付近の 塾に行っている人が多かったです。 自分は春日原付近の塾に行っていましたが、同じ中学の人も多く、 自転車を利用していました。 下大利駅付近だけではなく、春日原~二日市駅間も考慮されては いかがでしょうか。

vte65562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下大利駅周辺にも有るようなのですが? 新聞の広告に下大利駅付近の塾や予備校の案内が4-5校ほど入っていましたので、評判はどうなのかがわかれば良いのですが?