• ベストアンサー

PCの画面の右下のツールバーに見覚えの無いアンチウィルスソフトのアイコ

tabotabo55の回答

回答No.2

コントロールパネルにあるプログラムと機能(Win7などなら)、または、プログラムの追加と削除(WinXPなどなら)から JWord がインストールされていたら削除してください。 CnsMin については http://ja.wikipedia.org/wiki/CnsMin などを参考にしてください。

8bond
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 セーフモードからJWordのアンインストールをしたのですが、PCの状態は変わらないままでした。 これを期に挙げて頂いた参考サイトなどから勉強したいと思います。 ご回答ありがとうございました。