• 締切済み

電源をつけると、ハードディスクから高速回転のすごい大きな音がするだけで

電源をつけると、ハードディスクから高速回転のすごい大きな音がするだけで、起動しません。HDが壊れたのでしょうか?

みんなの回答

• gonveisan
回答No.2

ファンモーターでないですか? 起動しない電源回路又は マザーボード

• debukuro
回答No.1

高速回転しているのではなく軸受けが悪くなって音が大きくなり回転が落ちているのでしょう 自分で判断できなければ修理に出せばいいと思います