• 締切済み

劇場版銀魂についてです。劇場版銀魂は4月24日に全国ロードショウなので

劇場版銀魂についてです。劇場版銀魂は4月24日に全国ロードショウなのでしょうか?イオンの映画館で見ようと思うのですが、予告の貼り紙がなかなか貼られてないので不安になってしまって^^: やはり指定の映画館ではないと見れないのでしょうか?

みんなの回答

• yamiguti
回答No.2

PCで「劇場版銀魂」で検索すれば、でてきますよ(^^)

回答No.1

劇場版銀魂の上映館一覧です。 http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/theater_kanto.html 関東の表示になってますので、上部に地域が書いてありますから 質問者さんのお住まいの地域に変更して見て下さい。 上記URL先の映画館以外は上映しないと思いますよ。 ただ、映画が公開されてから追加される場合もあります。 映画館に来週公開の映画のポスターが貼られていないのでしたら その映画館では上映しないのではないかと思いますが 映画館の窓口で「24日公開の銀魂の映画は上映しますか?」と 聞いてみるのが一番確実だと思います。 (もし映画館に行けない場合は、電話でも教えてくれると思いますよ)