• ベストアンサー

アメリカで買ったPCに日本のプリンタのCD-ROMがインストールできない

アメリカに在住しています。 最近こちらでDELLのPCを買ったのですが、 今まで使っていたCANONのピクサス(日本で購入) のインストールが正常にできません。 これは、使えないとあきらめたほうが良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tora_777
回答No.2

米国で買われたDELLのOSは英語版でしょうか? もし、英語版でしたら、Canonのプリンタの英語版のドライバが 必要になるかと思います。

mogmogmelo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 買ったDELLは英語版です。設定を日本語にして使っています。 プリンタの英語版ドライバですね!ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• e0_0e_OK
回答No.1

CDが読めないのでしたら、ホームページからダウンロードしたら。 》http://cweb.canon.jp/drv-upd/bj/index.html

mogmogmelo
質問者

お礼

リンクありがとうございます! 早速見てやってみますね!ありがとうございました!