• ベストアンサー

HD革命というソフトはデスクトップにあるフリーソフトは保存出来るのでし

HD革命というソフトはデスクトップにあるフリーソフトは保存出来るのでしょうか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

基本的に「HDDをまるごと保存」なので「選択的な保存」は出来ません。 なので「Cドライブを保存」すると、デスクトップの情報もCドライブにあるので、デスクトップも丸ごと保存されます。 但し「デスクトップ上のショートカット」は「ショートカットしか保存されない」ので、ショートカットの先がCドライブ以外の場合、アプリ本体が保存されない場合があります。