• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の単語が無料で調べられるサイトはありますか?

タイトルどおりです。 日本語を英語に直せる無料のサイトがあれば教えて欲しいのですが ご存知の方おられましたらよろしくお願いいたします。 .

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数183
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • S-Fuji
  • ベストアンサー率36% (592/1624)
参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.6

waliさんへ 空欄に読みたいホームページのURLを入れると読みたいページが表示されます。 知りたい単語を選択すると、その訳がでてくるようです。 ●アルクのどこでも辞書 http://www.dictionarize.com/alc/

参考URL:
http://www.dictionarize.com/alc/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5

参考URL:無料の翻訳サイト集です。 ただ、英文を和文に翻訳して、文章を見れば分かると思いますが、 翻訳の精度には若干疑問があります。 訳された文章を再度チェックしてみる必要があると思います。 Excite エキサイト翻訳などが使いやすい気がします。 http://www.excite.co.jp/world/

参考URL:
http://plaza9.mbn.or.jp/~kobej/free_g024.htm#P07

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

↓ エキサイト翻訳は「和→英」「英→和」ができるそうです

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • boss715
  • ベストアンサー率50% (301/600)

英和、和英辞書であれば(お勧めです): http://www.alc.co.jp/top.html ↑ここの左上に、単語を入れて検索してください。 翻訳であれば(あまり精巧とは言えないませんし、他にもたくさんありますが・・): http://software.fujitsu.com/jp/atlas/sample.html http://www.excite.co.jp/world/ などが、あげられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

エキサイトのトップ(上の方)に「辞書」と「翻訳」があります。 無料で使えます。使い方は書いてありますよ。 機械の翻訳なので、「?」と思うところも多々ありますが。

参考URL:
http://www.excite.co.jp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!