• ベストアンサー

ETCの支払い

ETCの支払い いつもお世話になっています。 さて、タイトルの件ですが、ETCの利用は現在ETCカード=クレジットカードでの支払い(決済)のみと理解していますが、現金での支払(銀行引き落としまたは振り込み)は不可能なのでしょうか? 不勉強で申し訳ありませんが、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1

http://www.go-etc.jp/personalcard/personalcard.html http://www.etc-plaza.jp/usertop.html ETCパーソナルカードか、前払いシステムがあります。

unclesubar
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 理解出来ました。ベストアンサーにさせて頂きました。