• ベストアンサー

英会話のCDを子供のipodに入れたいと思っています。こどものパソコン

英会話のCDを子供のipodに入れたいと思っています。こどものパソコンにはCDスロットルがないので、私のPCでCDをUSBメモリーにコピーして、それを子供のPCのitunesに追加しようとしたのですが、うまくいきません。やり方がちがっているのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.1

usbに入れるのであれば、コピーじゃなくて、MP3かWMA変換してから、USBにいれて、それをiTunesに認識させないと無理だと思います。Windows Media PlayerでWMAには変換可能だと思います。

mimirin23
質問者

お礼

早速やってみたところ、無事に入れることができました。 早く解決することができてうれしいです。ありがとうございました。