• ベストアンサー

Jフォンの明細書項目について

私は、現在0xシリーズのロングメール対応機種を使っています。5xシリーズのパケット対応機種に変更しようと思いますが、明細書の項目はどう変わりますか? 【現在】 ・通話料 ・メール通信料 ・ウェブ通信料 になっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nit001
回答No.1

明細書の項目はこう変わります。 ・通話料 ・メール通信料 ・パケット通信料 に変わります。 なお、メール通信料はスカイメールのみの料金で、パケット通信料はスーパーメールやウェブ等のパケットを合算した料金です。

kenken1340
質問者

お礼

明確なご回答ありがとう御座います。 ありがとう御座いました。