• 締切済み

明細のこと

eビリング割引料を使っていますが、通話料は明細に1日後くらいに反映されているけどパケット通信料は2日くらい経っても表示されていませんが、パケット通信はなかなか反映されないのでしょうか?

• sno25
  • お礼率8% (56/669)
  • docomo

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

通話明細を発行したり、記録するようにしていますか? していないのは、ないですか? 月途中に通話明細は、表示されません。 表示可能な場所は、NTTドコモが指定した場所でのみ月途中の通話明細を閲覧出来ます。 当月分の通話明細が出るのは、請求書が出来るのと同じで翌月の5日もしくは、10日以降などの計算が終わってから出てきます 通信料の明細も同様に翌月になります 翌日に、通信料(データ通信、パケット通信、音声通信)などの料金案内のページより閲覧出来ますが、あくまでも目安です