• ベストアンサー

定額ライト!?の明細書は。。。

明細書に(後○○円分の通話が可能でした)とか書いていたと思うのですが、 ネットし放題に最近したのですが、 値段は定額としてどれだけ使ったかパケットは表示されるのでしょうか? あまりにも多かったら、家族に怪しまれそうで^^;

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65536
回答No.1

確か ○○○定額料 △△△△円(定額を利用しない場合は□□□□□円です) みたいな明細表示になっていたと思います。 つまり、実際の使用量が「○○円分使った」みたいに金額で書かれます。

nanasinogonnrou
質問者

お礼

え~~~(汗) それは書かないようには、いえないんですかね(汗)

その他の回答 (1)

• Us-Timoo
回答No.2

定額ライトなら、いくら使っても上限が決まっている これがいいところであり、 >あまりにも多かったら、家族に怪しまれそうで^^; いくら使っても怪しまれるどころか、使わなければもったないですよ。 それに自分が使う分くらい自分でちゃんとご家族に説明しなさいよ。 それと、定額ライトの対象になるパケット通信をいくら行っても 怪しいことなど何もありません。 むしろ、対象外になるPCサイトビューワーを使用するとか パケット量とは別で料金がかかるダウンロードやサービス (着歌や着うたフル、コンテンツの購入、優良さ-ビスにバカバカ入会するとか) そういうことさえなければ、誰も怪しみません。