• ベストアンサー

避妊リングについて

盛岡市内で避妊リングを取り扱っている医院を教えてください 取り扱ってるリングの種類・費用なども知ってる方いれば教えてください 子供は小学生が一人います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#149391
noname#149391
回答No.1

盛岡の病院は判りませんので、その種類も判りませんが、私が行っている病院では費用は5万円程との事でした。 お子さんを生んだのは盛岡でないのですか? もし盛岡で出産されたのであれば、その病院にでも問い合わせてみてはどうでしょう? ただ、大抵の産婦人科で避妊リングの処置は行っていると思いますよ!

katsuki084
質問者

お礼

ありがとうございます 出産は県外でした。 技術や費用の面で対した差がなければよいのですが… 地元の評判を聞いてみたくて投稿しました ゆっくり探してみます ありがとうございました