• ベストアンサー

エクセルのコメントをブラウザで見ると結果が違う

sakenomoの回答

• ベストアンサー
  • sakenomo
回答No.1

セルの書式設定(文字の配置・横位置)が左揃えや中央揃えになっていませんか? 右揃えで最適に表示されるようです。

tonka729
質問者

補足

あれ、この補足、もう書いたのに、表示されませんでした。・・・セルの書式は(文字の配置・横位置)はデフォールトまま[標準]です。試しに右揃えにしても、不都合は解消できません。もう少し詳しくお教え下さい。