• 締切済み

多汗症?

汗っかきな人っていますよね。 僕もその一人なのですが、昔から少し気温が高かったり、少し早歩きしただけで心拍数が上がり顔とか結構な汗が出ます。 正直汗っかきは気持ちが悪いし、バスケをやっているのであまりかきたくありません。 これを食べると汗が抑えられるよ。とか、なんでもいいのでアドバイスを下さい。 回答お待ちしております

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 凍らせた保冷材とかを 首筋 わきの下(胴体の方) 股関節を冷やすといいですよ リンパの流れがあるところなので

yuudai22
質問者

お礼

ありがとうございます!! ぜひ試してみます<m(__)m>