• ベストアンサー

ルディプロジェクトのケティウムのシルバーアイスのサングラスが売ってそう

ルディプロジェクトのケティウムのシルバーアイスのサングラスが売ってそうな大阪又は京都の店をご存知の方がおられましたら、お教え頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

在庫があるかという事でしょうか? 下記のショップリストで電話して在庫確認してみてください。 http://www.rudyproject-japan.com/shoplist/f_kk.html 取り寄せなら、どこでもできると思います。