• ベストアンサー

カラー表示がおかしい。

カラー表示がおかしい。  3日程前から添付画像のような表示になるようになりました。  ディスプレイドライバーなどを、一度削除、または、更新などすると  一時的には、元に戻るのですが、またこのような表示になります。 ワード、デジカメの編集時になりました。  良い方法などはないものでしょうか?宜しくお願いします。  PC-LL770AD9K OS.XP-SP3

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomichil
回答No.1

今手元にXP機がないので、言葉は適宜読み替えて下さい。 ・視覚効果の設定を一度変えて、設定値を再度ロードして改善を試みます。 視覚効果 「パフォーマンスを優先する」にして再起動 「デザインを優先する」にして再起動 任意の状態に調整 ・システムファイルをチェックして改善を試みます。 ファイル名を指定して実行→sfc /scannow 少々時間がかかります ドライバーの再インストールができる知識をお持ちのようなので、 PCを購入してから数年経過している場合はOSの再インストールをお勧めします。 (NECだと呼称は再セットアップでしょうか)