• ベストアンサー

ヴァ、やっちまた。

ヴァ、やっちまた。  昨日、イチゴを食べるのを忘れて、  さっきみたら、なんか、怪しいイチゴに変身?しそう。  皆に見られちゃったら叱られるから、  ジャムにへ~ンシン、トウ。  私みたいに、チョットした、  やっちまった、最近ありませんでしたか。  宜しければ皆さんの、  やっちまった~と、その後を聞かせてください。  よろしくお願いします。    

• tebiri
  • お礼率87% (400/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

現住居。賃貸の2階なのですが。 洗濯の物干しが中空なのです。 落ちれば1階の人のお庭。そうなると、 1階の人の所ではなく、お庭の入り口に、 とういうかマンションの入り口に門を構える 大家さんに連絡を。 布団とかパンツとか、ひと通りは落とし済み。 その都度連絡して取ってもらうのですが。 この度は。もう10年程愛用の白いTシャツを。 さすがに色もくすんで真っ白ではございません。 これがまた、私が着ると白くも見えるのです。 まあ、なんていったってお気に入り♪ 洗いざらしのこのTシャツを取り込む時に、 落としてしまい。やっちまった、です。 風に乗り庭木へふわりと着地を見届けて。 連絡を受け、拾った大家さんが一言。 もう一度、洗ったほうが良さそうね♪

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。嬉しいです。  お礼が大変遅くなりまして申し訳ありません。  お気に入りのTシャツ上手に着てますね。  私のオキニは、たんすの肥やし。  スクスク育った私がいけないの・・・。  取り込む時、どうして落ちてほしくないものばっかり、  落ちるんでしょ。  やっぱり、お布団が一番、しんどいですね。  私もひと通り、落としてまーす。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。  ※Tシャツ、大事にしてくださいね。

その他の回答 (6)

noname#128488
noname#128488
回答No.6

30代男性です。 何かでボーっとしていたんでしょうね。 職場でタイムカードを押して更衣室に入ろうとドアノブに手を掛けたら、「そこは女子更衣室ですよ!」と同僚に止められました。 あれ?これは未遂なので「やっちまった」にはならないですね^^;

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  嬉しいです。  キャー、キケン、キケン。  秘密の花園は、とっても無防備、  一歩足を踏み入れたら、フフフ・・・。  未遂でよかったです、  やっちまった~、になりませんように。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

• sagedale
回答No.5

洗濯物を干そうと思い、洗濯機を覗くと洗濯物がティッシュまみれだった。  やっちまった~ (今日の出来事です)

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  嬉しいです。  ありゃりゃ、やっちゃいましたね。  私は、干す前に出来る限り  ばっさ、ばっさ振り落としてから干して、  乾いたら、コロコロで丁寧に、って言うか、  しつこく、とってます。せつない。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

noname#142922
noname#142922
回答No.4

先週の事ですかね。 自分は賃貸マンションの3階・301に住んでいるんですが、買い物から 帰ってきた際、何を思ったのか間違えて自宅の真下(つまり201)の 玄関ドアを思いっきりOPEN!してしまいました。 はい。鍵、空いてました(笑) って事は住人の方はいた可能性が高いですが、奥の部屋にいたのか 幸いにも(?)目の届く所に住人の方は見当たりませんでした。 よって何も言わずにそっとドアを閉めてそそくさと自宅へ退却…。 酔っ払ったわけでもないのにやっちまいましたよ。 住人の方と鉢合わせしてたらと思うと…(^^;

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  嬉しいです。  わぉ、心臓が止まりそうです。  視界に、裸族がいなくて良かったですね。  私は、ガチャッと開いた玄関を覗くと  そーっと、閉まって行く扉を目撃したことがあります。  もしかして、我が家を開けちゃった。    お身体に気をつけて、ご活躍ください。

noname#155510
noname#155510
回答No.3

緊張するのは、嫌なものですね。ホテルのエレベーターの中で、ついヤッチマッタ。かなり派手な音の屁こいてしまった。女性が4人、男性が3人。あまりにも格好悪く、思わず、ヤッチマッタ(汗)・・すまんこった! も・・もう申し訳ない・・・クッー死にたいの連続でした。穴に入りたいというよりも、糞つぼに入りたいです。情けない。

tebiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  嬉しいです。  オォォ、爆発しちゃったんですね。  黄色い香りは、セーフでしたか。  次に、同じような事があったら、  知らん顔、しちゃいましょう。  以外にも、誰だかわかりませんから。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

• seednyan
回答No.2

会社のサーバーを間違ってシャットダウンさせてしまいました。 20分ほど、わが社のHPおよびメールが使用できなくしてしまったこと。 すぐに復旧させましたがね。 その後は、知らぬ顔で、”障害が発生したので緊急に再起動しました。”と、報告して、おしまい(笑)

tebiri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます、嬉です。  お礼が遅くなってしまい、すいません。  20分も繋がらなくなって、  業務に支障は出なかったですか。  PCの事がほとんど解からない私なら  絶対「壊しちゃったー」と、  ベソかいてます。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。

• nazalx
回答No.1

数ヶ月前、何を考えていたのかボーっとしていて、 歯ブラシにハンドソープをかけてしまい口に入れる寸前匂いで気付きました。(鼻が詰まっていなくてよかった!) 一人寒い洗面所で歯ブラシからいい匂いが落ちるまで、 洗っていました・・・

tebiri
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。  嬉しいです。  口に入っていたら、ニガそーですね。  風邪はひかずにすみましたか。  ハンドソープの香りは結構強いから、  私は途中で諦めて、オニュウをおろしそうです。  お身体に気をつけて、ご活躍ください。