• 締切済み

「運景」という占い

以前、Niftyの占いで「運景」という占いがありました(今年の1月に終了)。名前は忘れましたが、女性誌にも特集されたと思います(ずいぶん前)。 「運景」についての書籍、「運景」で占えるウェブサイトが現在ありますでしょうか。ご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• skymint
回答No.1

以前FRAUでよく特集されていました。 Niftyのサイト休止されていたんですね。 私も興味を持っていていろいろ探していたんですが、 書籍は特には出されていなかったようです。 たまに占い系の雑誌に載っていたりするようですが。

FromB
質問者

お礼

よく当たっていましたよね。 なぜ、休止されたのでしょうね。 書籍の件、調べていただきありがとうございました。