• ベストアンサー

一白水星の転職運

チラッと、インターネットで読んだのですが、今年は、一白水星は転職運が好調とありました。 実は、扶養範囲内のお仕事ですが、二月末に、向こうから勧奨する形で、退職が決まりました。 失意のうちに居たのも何週間ぐらいで、三月中旬から、下旬までに、大手の企業の扶養範囲内パートが、二つも決まりました。 両手に花状態で、夫の仕事の関係から、一つは断り、一つを受けることに成り、4月初旬には、採用日を迎えることになります。 不況の中でも、幸運を手にすることが出来たのは、ひとえに、この転職運からでしょうか。 この高島易団の占いをご存知の方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daikaiun
回答No.1

今年の年盤で、一白水星は西北方位に回座します。 そして西北方位のざっくりした象意は、 事業運、財運、出世運、地位・名声、独立、目上の人の引き立て、等です。 その意味で、質問者の方の転職がうまくいったと言えるのではないでしょうか。

tinycat19
質問者

お礼

回答ありがとうございました。