• ベストアンサー

マックのパワーマネージメント機能、SMCのやり方を教えてください。

マックのパワーマネージメント機能、SMCのやり方を教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

機種によって異なります http://support.apple.com/kb/index?page=search&src=support_site.kbase&locale=ja_JP&q=SMC ↑と同様にPMUで検索すればいいでしょう.