• ベストアンサー

バロータという植物を通販で売っているお店を教えてください。

バロータという植物を通販で売っているお店を教えてください。 バロータという名の植物で、彼岸花みたいなアマリリスみたいな感じで、花の色の種類は白、オレンジ、ピンクなどがあるのですが、どこにも売ってるお店が見つかりません。 近所で持っている人がいるのですが、1株しかないので、ゆずってもらえませんが、持ってる人を見かけるというのは、どこかで売ってるのだと思いまして、質問しました。 お手数をおかけしますが、御返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Oruko000
回答No.2

Yahooで1店舗取り扱いがありましたが、販売期間が1~3月まででした。 (4月植え時だからですね) もう1つの店舗はバロータとキルタニアス(?)の混合種のキルロータという花でした。 こちらの球根はまだ売られていました。 参考までに。

sachi0423
質問者

お礼

御返答ありがとうございます。 yahooのお店は、なんという名前のお店ですか?来年で良いので、お店のほうに確認したいので、お店の名前を教えてください。 キルロータは自分も調べて売ってるお店を知ってます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Oruko000
回答No.3

早いお礼ありがとうございます。 それから申し訳ありません。 確認して参りましたが、種類の違うもののようでした。 ガーデン このはな バロータ キャンディア (白い小さい花です) 期待させてしまってごめんなさい。

• kyoromatu
回答No.1
参考URL:
http://www.engeinavi.jp/cart/goodslist.cgi?in_kate=209
sachi0423
質問者

お礼

教えていただいたお店は、商品購入ページに進むと、「該当する商品は見つかりませんでした。」と表示されます。 すでに確認済みでした。ねんのため、教えていただいたお店のほうに確認済みですが、入荷する予定はないとのことでした。 教えていただいてありがとうございました。