• ベストアンサー

RadioheadのHail To The Thiefの輸入盤

voice2voiceの回答

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして。 輸入盤のspecial editionを買いましたが歌詞はちゃんとついてますよ。(Amazonで購入) ちなみに日本版の今発売されてるのはコピーコントロールCDです。輸入盤はコントロール掛かっていません。今度7月に出る日本版(special edition?)も多分CCCDだと思います。

SHINNICHI
質問者

お礼

回答ありがとうございます。歌詞はちゃんとついてくるのですね。