voice2voiceのプロフィール

@voice2voice voice2voice
ありがとう数13
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2003/06/12
  • 昔、東京フレンドパークで。

    昔、東京フレンドパークの壁に張り付くゲームのとき、ゲスト1(多分男性)がゲスト2(多分女性)の頭を叩いた際に、接着剤のついた手袋していたので、それがゲスト2の髪の毛にくっついてしまったことがありましたが、あのときのゲストは誰と誰だったか教えて下さい。

  • 昔、東京フレンドパークで。

    昔、東京フレンドパークの壁に張り付くゲームのとき、ゲスト1(多分男性)がゲスト2(多分女性)の頭を叩いた際に、接着剤のついた手袋していたので、それがゲスト2の髪の毛にくっついてしまったことがありましたが、あのときのゲストは誰と誰だったか教えて下さい。

  • RadioheadのHail To The Thiefの輸入盤

    RadioheadのHail To The Thiefというアルバムの輸入盤に歌詞はついてますか?日本盤と1000円も値段が違うので購入を迷っています。宜しくお願いします。

  • 疲れがとれない。

    こんにちは。最近本当に疲れがとれません。立ち仕事をしていて土日の仕事の後は本当に疲れきっています。足も歩けないくらいだるくって。月曜日になって朝目が覚めてもなんか全身が筋肉痛のような感じで肩も凝るし。 むくんでいるのかなとも思うのですが。寝てもだるさはとれないし、おきててもだるいから寝るしかないし。やっぱり、立ち仕事ってこういうことあるのでしょうか?ちなみに、土日は10時間くらいは普通に働きます。他になにか病気なのかなとかも最近心配になってきました。どうすればいいでしょうか?仕事を減らせばいいのだろうけど、そうもいかなくて。 なんでもいいのでアドバイスお願いします。

  • カスピ海ヨーグルトとケフィアを混ぜるとどうなるでしょうか?

    カスピ海ヨーグルトとケフィアを混ぜると、いつまでも共存できるでしょうか。2種類のヨーグルトを育てて、混ぜて食べているのですが、冷蔵庫のスペースが厳しいので出来れば混合菌一種類でと思っているのですが、どなたか実際にやられている方、または、調べている方がおられたら教えてください。