• ベストアンサー

輸入盤出てますか?

savage gardenのdanielが手がけたaneiki、 最近アルバムを出したT.A.T.UというグループのCDを探しています。 しかしいくら探し回っても両方とも置いてある店がありませんでした。 この二つのグループ、輸入盤は日本で発売されているんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MERTZ
回答No.1

どちらもAmazon.comにありましたよ。 ただ、aneikiの方は在庫切れになってました。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp
abclub
質問者

お礼

早速の解答、ありがとうございます。 日本でも売ってるですね。 amazonで買った事ないんで、これから登録して買ってみようと思います。